ついったまとめ。

基本放置。なにかありましたらメルフォからお願いします

11/18のツイートまとめ

rinatsu

堀兼の井って行ってみたいなぁってずっと思って行けてないんだけど(近場すぎて行かないあるあるであって他意はない)、堀兼神社の中にあるらしくて、さらにレベルが上がった。(なんのとは言わない)https://t.co/SA8550tn7r
11-18 19:02

あー、目薬わすれたー…風邪薬わすれたー…たー…茂原で買うか。
11-18 18:43

RT @smires_com: いやいや宝塚版ポーの一族制作発表、絵じゃん https://t.co/BPUM7lWzhV
11-18 17:18

@nyamu_amanya 今まで気にしてなくて平気で堀兼堀兼言ってたのに気づかなかったwwww改めて字面見て気づいたの。もうね、これからここらへん通る度にヤバイね!!!このへんの電信柱全部に堀兼書いてあるからね!!!!w
11-18 17:18

義実家行くときにルートによっては通るんだけど、この写真の一帯、堀兼っていうの…堀兼っていうの…もう気づいたら平気な顔して走れない…_(:3」∠)_ https://t.co/8uixo5h8rq
11-18 17:13


11/17のツイートまとめ

rinatsu

娘の七五三、着物、髪飾り、髪(母まかせ)と考えてて、メイクのこと忘れてて今戦慄してる。。。口紅、わたしのだとピンクベージュばっかりなんだよなぁ(いかにもな口紅使ったことないさ
11-17 10:03

11/15のツイートまとめ

rinatsu

13キロ自転車で駆け回った結果、ネクタイと靴以外はそろった。
11-15 18:09

そろそろ出るかな(ガソリンやばいからオンフットのつもり)
11-15 09:29

いま昨日の垢見たら10代腐男子専業主夫希望って書いてあって生暖かい気持ちになった。
11-15 09:27

@w_suzaku コスの聖地になってるぽいからねぇ。とうらぶは結構いそうだし、レンタルで明治ルックを体験できるよ!自分も塔場さんと同じ時代を生きるのだ!!!w
11-15 09:17

アイコンと名前が違う人に昨日行き当たって「男性は溜め込みすぎると夢精するからAV等で抜くのは必要経費=女性の生理用品は必要経費」の話をしてたのね。裏にフェミ思考との攻防戦があって過激発言(からの誇張)になってるぽいからいつものアレな感じだなぁと思った。
11-15 09:15

@w_suzaku (行こう…!行こうよ明治村…!!塔場さんにも会えるし加州君にも会えるよ…)※加州君は物理的にも会える可能性
11-15 09:09

あれ便利そうでいいなー、と思うけど装着難しそうでねぇ。タンポンでさえ難しいので新し物好きのわたしでも二の足を踏んでいる…
11-15 09:06

これ、溜めてトイレで排出って、ディーバカップ継続して使用してるだけなのでは…?念のために布ナプという話にも合うし。だとしたら奥さんの話を話半分でしか聞いてないということに…https://t.co/XXmxKO82lz
11-15 09:04

長男氏のスーツがのきなみ120センチな件…あああああ七五三に着せるものがない!!!wそんな訳で見繕ってくるよ!!!!
11-15 07:24

11/14のツイートまとめ

rinatsu

RT @spicagraph: デザイナーのわたしが、好きだった絵を描かなくなった理由と、再び描くようになった理由 https://t.co/6Q1ePpbTjJ
11-14 19:16

サイトをアーカイブ化したけど本は本で残したい派。
11-14 18:45

表紙裏劇場のデータが見つかればpdf版めざせ!アイドルマスターをデータ化できる…!!(ちなみに前書きわたしの分は直に書いてるからデータはもともとないので捏造するしかない
11-14 18:44

あああああああああったああああああああお疲れおれさま
11-14 18:14

ネタとして晒して笑ってないとやってらんないわー!!!
11-14 18:11

辛いwwwwww
11-14 18:11

コスネーム一瞬使ってた頃の名刺の画像データまで出てきたおもしろい。
11-14 18:10

軽く死ねる
11-14 17:54

グリシーヌ地毛だから黒髪だし
11-14 17:54

写ルンですの時代やで。
11-14 17:53

11/13のツイートまとめ

rinatsu

RT @mayla_classic: 【フォロー&ツイートで応募完了】開きたい君の心mayla classicイベントキーボックスセット聖なる夜いつも応援いただいております、大切な皆さまの元へマイラクラシックより素敵なクリスマスプレゼントが届きます🎄💫▼イベント…
11-13 20:49

明日県民の日か!!歴博にごこちゃん見に行く日だ!!!
11-13 18:24

わたし負けず嫌いなんだなぁ。出来ないっていうのが許せないんだな…(表編みまではできるようになった)(裏編みできない)
11-13 18:20

RT @livedoornews: 【胸熱】地球史に「千葉時代」誕生へ、国際審査でイタリア破るhttps://t.co/rXj40DWcJr約77万~12万6千年前の年代が「チバニアン」と命名される見通し。正式決定すれば地質年代に初めて日本の名前がつく快挙となる。 htt…
11-13 15:49

RT @pd___rky: 夕焼け https://t.co/vfLLgFwfFd
11-13 10:43

今日学校の音楽会で、チケット祖父母分取れたんだけどストーブ消し忘れでまだ自宅だとな… 長男の開演時間にまにあわねぇorz
11-13 08:15

RT @rinatsu: #RTした人を勝手に図にしてみようのコーナーふぁぼでも可。もし集まったらやります(´∇`) https://t.co/Vh0hgnjmXs
11-13 06:25